FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明日があるさ

 2007-02-03
管理人今日は受験でした。
結果はタイトルから察してね。

明日がある 明日がある 明日があるさ~(あのメロディでどうぞ

あんまり勉強してない自分が言うのもなんですが、問題難化してませんかね? 関大さん(苦笑)。
過去問とだいぶ違うんですが……これは、S2日程が今年から投入されたから、難しくなったのでしょうか……んなわけないよな……。

総情だけかも知りませんが、これから関大を受ける人は一応気をつけましょう。管理人的には難化。世間的には、やや難化ぐらいが妥当な所だと思います。

英語も時間足りないし……数学二番意味不明だし……

明日がある 明日がある 明日があるさ~(泣き声でどうぞ

この曲って結構名作だと思うんですよ。いまさらながら。
こう受験期に聞くのもどうかと思いますが、テスト中でも、失敗したら明日がある(今日から、私は三連戦なので)とか思えるじゃないですか。

でもまぁ、あれですけどね。思い出してはいけない部分もありますけどね(泣)。

数学で分からなかった時に、管理人の頭をエンドレスした部分。

ある日 突然考えた
どうして俺は頑張ってるんだろう
家族のため 自分のため
答えは風のなか


ほんと……答えは風の中……まぁ、自分のためなんだろうが。

明日死んでもまだ、大丈夫!
てか、明日ぐらいは大丈夫っていいたいよ、ほんと。
コメント
お疲れ様です!
受験でも就職でも人生の分かれ道ってのは大変だなー(汗)
結果がどうであれ(良いにこしたことはないですが)
後悔しないようにファイトですよp(^-^)q
【2007/02/06 18:28】 | ぼぼり #- | [edit]
あ、いえいえ。有難うございます。
おかげさまで、二日目、三日目は順調に行きまして、おそらく受かっていると思います。はい。
でも、ほんとそうですよねー。こっちは、受験校一個ですし、国公立も受けますが、まぁ、センター試験に失敗した時点であきらめました。
来年からは晴れて関大生……だと思う(何)。

はい、後悔はしない! もモットーですので(開き直ってるとも言う)、大丈夫です。コメント有難うございましたー。
【2007/02/06 19:29】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/104-bad92aed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。