FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

にーにーにー

 2007-02-13
記事を書くのは一週間ぶり。学校行くのは二週間ぶりか(笑)。
あ、家族計画が面白いからって引きこもってたわけじゃないからな! 普通に学校が無いのだからね!

てか、あれですね。もう大体の高校三年生は学校が無かったりするんでしょうか??
まぁ、三月まであるっていう人もいますが、そろそろ卒業シーズンだったりしますよねー。
ここで、卒業って聞くと寂しいと思う方は二次元には一杯いるんですが(何)、実際三次元にはどれくらいいるのでしょ(ぇ)。

学校は楽しいっすからね、寂しい気持ちもわからなくもないですが、やっぱり前に進む方がもっと楽しいと思うんですよね。
新たな出会い(主に女性)、サークル活動(主に可愛い女性)、バイト(略)。
や、どうせ手なんか出せませんけどね(苦笑)。でもまぁ、男子校で暮らしてきた当方としては、ちょっと楽しみであったり、楽しみで無かったり。記憶に無い初恋を探すよりも、こう好きだ!っていう感情を知りたいっちゅうか、なんちゅうか。こんなん言ってて、大丈夫か、俺(何)。焦る必要はないですけどね。もちろん。そういうつもりもないですし。

人生は日々娯楽。楽しみがない生活なんて生きる価値無し!ですから。

さてと、前置きはおいときまして。
いよいよ、来週ぐらいですか。にーにーにーの日です。
アマゾンに頼んでて大丈夫なのか、とか思ってますが、ひぐらしの発売日ですよ。
予備知識は一切無し。惨劇には絶対に挑まない!をモットーに。どこまで逃げ切れるかを頑張ってみようと思います。てか、無いんだろうけども。俺が発狂するのだけは避けたい。うん。

このひぐらし、全体的に怖いんだろうけど、特に緑の髪の人の表情がすごい変わるんですね……なんつか、普通に怖い。これであれかな、声優がうまかったりすると、本気で失神しかねないのだろうか……。

ま、まぁ、ゲームですし大丈夫だとは思いますが……一応、用心しとこう。

後は、家族計画のプレイ日記続きーと言いたいのですが。
どこまでが中盤でいつ個別ルートに入るのかが全くわかりません(苦笑)。
なげぇよ、いや、面白いけど。すっごい長くない??
これで、中だるみを感じさせない所は、正直神業だと思う……若干、寛のうざさにも慣れてきたしね。まぁ相変わらず、主人公と突込みがシンクロして面白いですが(笑)。
「死ね!」とか、思ったことをそのまんま言ってくれる主人公に拍手。

まぁ、悪い点を上げるとすると、家族に慣れたくないと言ってる割には、根は優しい奴なんで、優しくする。でも、ふと優しくしてる自分に気づいて、またきつくあたる。なんか、その繰り返しを中盤までしてるような感じがどうなんだろうな?ってとこかな。
似たような感じの出来事が起こるっていえば、いいのかもしれません。

でも、ま、そんなことはどーでもいいですがねー。
今不安なのは、春花ルートに行ってるのだろうか、ということ。
自分の意思に従うと、どうしても、全員の好感度を上げる選択肢を選んでしまう傾向が……特に末莉は、好感度上がらない選択肢を選べねぇ……俺の本能がそれを選んではいけない! って叫んでる(ぉ)。だって、あれ選んだらなんつか、俺弱いものいじめしてる!?っていう罪悪感が……。

てか、あれですね。末莉よりもロリーな方が出るんですね……攻略対象じゃないけど、一番最初にフラグがたった気がするぞ(笑)。

個別ルートに入ったら、それぞれのキャラでなりきり日記を書こうと思ってるんですが……春花難しいな……。

きょうは、じてんしゃでとおくまでいってきたね。
ははうえさがし、良い。
おかねはらうと、たんていさがしてくれるね。
たいへんうれしかった。

うわ……書けない……前途多難とは言ったもののかなり多難だ(苦笑)。

あはー。笑ってごまかそうかな(ぉぃ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/106-f0175fad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。