FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

意外にも先に手を出したのはミアキス。

 2007-02-23
やるな、王子。まさかそっちからとは思ってもみなかったよ。

あのリオンの涙は、悔し涙に違いない(何)。
でも、どうもリオンと王子はくっつきそうにないなぁ、これ。
主と従の関係が定着しすぎてる感じが。
まぁ、リオンはロイ君とくっつくとして、リムや~どこじゃ、リムは~~?(マテヤ
はっ!? そうか、王子。リムに近づくためにミアキスに!?
ほほぅ、中々の策士やのぅ……(誘導したのは私)。

と、いうわけで、仲間になりました。ミアキス。
前々からPTに入れたいとは思っていたので、早速パラメチェック。
するとどうもミアキスは、魔法タイプのよう。
紋章の方も三箇所全てにつけられそうなので、魔法タイプとして活躍してもらうのも良いんですが……。

正直、このゲームは力のごり押しで勝てない敵はいないんじゃないかなと思えるレベルなんで、よっぽどのことがない限り魔法はいらないんですよね。でもまぁ、全体に1000とか1200とか十分強いものもあるんですが、それだと、ボスが1ターンで死ぬしなぁ。

現在、全員バーサーカー計画をしようかと思ったりなんかして。
元から、ブーストの紋章を、どっからどうみても剣王に見えないリヒャルト君と王子につけていたんですよ。んで、狂戦士の封印球が一杯手に入ったので、シグレっちとロイにつけました。シグレっちは、力の封印球もつけときました。王子は白いオーラに包まれて、ロイは黒いオーラに包む辺りがなんか、世間を表しているというか、なんというか(やったのは私)。

でも、ロイって言うほど強くないんですよなぁ。鬼神の才能もってないですし。まぁ、好みのPTで勝てる敵ばっかなので、別に強くする必要はないんですが。

このゲームもそろそろ終盤にさしかかる所。
?絵画が一向に集まらず、大丈夫だろうか鑑定屋?な私ですが、なんだかんだ言って楽しい幻水5報告でしたー。

ビーバ5は良いな(笑)。グラサンビーバを仲間にするときちょっとうるっとしてしまったではないか。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/112-84ddaf6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。