FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

効果は抜群だ!誰に!?主に俺に!!

 2007-05-10
正直に言おう、初めてDVD欲しいと思った

現在六話まで放送中の瀬戸の花嫁ですが……最初からぶっとばし、テンポ良いし、笑えるし、キャラは良いし、悪いとこなんて一切ないでしょうや、なアニメ。

次からはいよいよ、サンのライバルルナが登場し、どうなることやらーっていうか、もうルナパパネタで爆笑できることは約束されてるから、アレを忠実に再現してくれるかどうかが肝心(笑)。

しかし、6話にカルタキングネタを入れるってことは、どうやら12話で終わりかな??いや、12だと短いか……続いてほしいと思う反面、あんまり長くするとネタがなくなりつまんないアニメになりさがりそうなんで、どうなんだろうか。。。

本編もなーもっと勢い出ると良いんだけど・・・メイド喫茶の手品ネタはやってほしいが(笑)

てか、オーディンまで暇じゃなぁ。ゲーセンに行くとお金が減るし……かといってひぐらしは、体力使うからなぁ……積んでるフェイトに以降するのはいつのことやら、さて(苦笑)。

そういやひぐらしですが、罪滅しといい、皆殺しといい、面白くなってきましたね~。まぁ、解答ってそゆことか……みたいな、なんというかひぐらしが推理モノじゃないといわれる所以がわかったりもしましたが、そんなことは関係なく圭一が非常に熱いので(たまにくどいが)、評価は良作で収まりそうです。

全体的に(まだおわってないけど)同じような、本当に昭和58年を何回もやるので、マンネリするのは否めないですけどね……聞くところによるとフェイトも100オバーだってよ。どうするよ。最近の、アドベンチャーは体力いるなぁ……。

アクション入ると、のめりこみも大分変わってくるんですがね^^;

ま、それはともかく。
オーディンまでの一週間とちょっとと、アマゾンの気分次第まで、ひぐらしを終わらせたいと思います。

ではでは、三大でRが二枚出てハッピーな千秋でした。使わない奴だけどなw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/127-cf4bc6b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。