FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

りりかるエース終了♪

 2007-07-08
最近土日が本当にやることがないっていうのに、10日で試験休みに入る大学……なんだこの究極コンボは。軽くジャブ(土日)で相手を弱らせ、必殺技コマンド(一週間近く)で体力の八割を削るなんて恐ろしすぎる……奴はまだ、超必(夏休み)という奥義を抱えてると言うのだぞ!? ま、とりあえず考えないようにします。

いやいや、本当に最近なんか俺やらなあかんのちゃう?とか思い始めてきました。千秋です。寝すぎて頭痛いし。

ま、人間暇つぶしになるような事は一杯あるわけで、でもどうも一人で行動するのが嫌な自分がいるわけで、特に家で一人でゲームなんて続かない自分がいるわけで、でもでも、ギャルゲーエロゲーを友達とやるわけにもいかなくて、てか、それって気持ち悪いレベルを超えてるわけで、主に後者は犯罪につながるので皆さん注意するように! って何いってんだろね、これは。もーどうでもよくなってきたぞ、とりあえず判決では6人で見るとアウトだ。以上。

ご、ゴホン。意味の無い記事はそれまでにして。土曜に三大、今日はリリカルなのはエースの後半を全部見てきたところなので感想をばー。ネタバレ気になる人は見ないように! つっても、いつもの通り全然する気はないんだけどねwあ、じゃ、とりあえず三大だけ先書こうか。めちゃくちゃ叫びたい衝動があるんだけど……抑えて抑えて……あ、や、だm(何

え、えーっと。まずはっと。

七州に上がりました∑(>▽<)ノ

前言ってた袁単をラクウェル型に変えると、これが当たったのか土曜の戦績で言えば4勝3敗の勝ち越し。制圧戦がうまいこと2連勝に当たりそのまま制圧。7州に当たって、負けたので帰ってきましたという感じでした。てか、ですね。すっごいうれしいことに。

火計に当たらなかった。
あ、いや撃つ必要が無かったのかもしれませんが_| ̄|○まぁ、そこはポジティブに。絶望先生のキャラクターみたいに。話はそれますが、一回絶望先生のアニメは見るべきかと。ギャグが好きなら面白いと思うはず。自分はなかなか好き。漫画は知らないので、今度買おうかと思ったですよ。

で、三大に戻しますが、敵さんは確か普通の呉5だったかなぁ。ただ、孫権が名君を使う奴だったです。後半名君ばっかやられて、攻められず負けてしまいましたので;;
相変わらずシュウユさんには勝てませんが、部隊配置の割り振りがわかってきた気がするので大切にしていきたいと思いまず。

当分はラクウェルで行こうと思います。ただ、田豊の使い方がいまいちですね……改良の余地ありです。おそらく土曜に使った計略で一番使ったのは、一番槍です。チョウコウつえぇ……攻城してたのもチョウコウだし……どこに言っても、強いね、この人は(笑)これからも愛用していきたい計略とカードですv( ̄∇ ̄)v

さてさて、行くぞリリカルー!!
やべ、リィン可愛い!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

↑さっきからこれが言いたかった(笑)

このリィンフォースってストライカーズでも出るよね??
おし、俄然見る気でた。近いうちに見よう。なんか、後悔するらしいが。さっきOP見てきた感じでは、相変わらず思いっきり新キャラが一杯w毎度毎度だが、覚えるのが大変な人たちだよなぁ。とりあえず、フェイトをなのはカラーにしたような人がいた。

ま、今はエースの方、エースの方。

結論から言いまして、やっぱり面白かったですよ。
徐々に強さも桁外れになっていきますが、そこはそれ、ドラゴンボールの鉄則を守り敵も強くなっていきます。次第に派手になるエフェクトエフェクト。怒涛の展開に観客ヒートアーップ!てな具合でした。これは少年漫画の鉄則とか言わないそこ、一応大きい少年達へのアニメだから
終盤には感動シーンも用意されていて、やっぱりハヤテはみんなのアイドル(マテw)で、ええ子でしたわっ……リィンもええ子……てか、ハヤテの周りみんなええ子(ノ_<。)うっうっうっ

みんなええ子だけど、やっぱり俺的に上げるとするならば、ヴィータですな!なんつうかもう、これは見ろ!そして感じろ!とかしか言い様が無いんですが(ぇ)ハヤテに対する想いが健気っていうかなんていうか、泣きながらモンスターと戦う姿はかなりの名シーンでした。

それにしても、やっぱりなのはは桁違いに強いなぁ。主人公が強いのは当たり前だけど、これは……周りが霞まないか? や、終盤みんな強かったけどなw俺は敵よりもあんた達の攻撃の方が地球を壊さないか心配だったよ……。

と、言うわけで。また機会があれば、ストライカーズに行きたいと思います。
コメント
フェイトをなのはカラー…ティアナの事かなw(何

と、初っ端からアレですが( ̄▽ ̄;
7州おめでとうございます^^

今の名君は面倒ですね;;
効果時間も長い上に攻城力の下げ幅も大きいですし…
まぁ、一発も相手に攻城を許さなければ名君を掛けられても問題ないのですけど…
流星や決死の攻城とセットになっているともう…;;

なのはのA.Sは最後の所だけ見ましたw
水銀燈イイ!(≧∇≦)ъ(マテ

ストライカーズではリーンフォースも出てきますが水銀燈ではないですよ~w(何
まぁ、新キャラが個人的には好きなのでお勧めですがw
【2007/07/09 00:46】 | 射命丸 文 #mQop/nM. | [edit]
かな?w なんか二丁拳銃持ってましたぜ。

やや、どんなネタでも大歓迎♪むしろなのは記事に三大を書く俺がダメなのです_| ̄|○
これもひとえにラクウェル型のおかげ!いやいや、ラクウェルさんはすごいデッキを考えたもんですよv( ̄∇ ̄)v

名君きついっす;;今日もまた名君に負けてきました……結構頑張ったんだけどな^^;シンラク?でしたか、本気であれ入れようかと思いましたよ(´・ω・`)ただ、それするとラクウェルできないんで、自分の腕で何とかしたいと思います。

基本的に好きなのはデバイス(武器)なので(ぇw)、バルディッシュみたいな武器が出たらいいなー思いながら、ストライカーズに臨みたいと思いますw
【2007/07/10 18:01】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/150-de9e8915
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。