FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

我が国籍は天に在り

 2007-08-30
タイトルは外国人墓地で見つけた一言なんですが……
本当は「が」→「の」ですがw

これって三大で使えない!?(笑)

曹操辺りが我が国籍は天に在り!!とか言っちゃってもおかしくないですよねw

まぁ、それはともかく。
帰ってきました、大阪へ。いやぁー熱いですね。
北海道の方も寒いというわけではなかったのですが、昼でも風が冷たくすごく快適にすごせました。帰ってきて一番びっくりしたのが、ご飯を食べただけでかなり汗が出たことなんですが、体内温度の調節が出来にくかったのかな?
他にも夜景とかナイトクルーズとか色々やりましたし、かにとかうにとかいくらとかおいしいものも食べてきました。
で、やっぱり思ったんだけど。

こういうときって男どもと行くもんじゃないな

本来なら三人だったのですが、当日寝坊とか意味わからん事態をおこした奴がいたので二人旅。しかも、男二人。夜景はまだ人が多くあまり目立ちはしませんでしたが、ナイトクルーズだけは別。激しく別。カップル多し。

しかもイケメンと可愛いカップルあ、あとおばあちゃん達

面白かった旅行ではありましたが、来年は是非とも彼女が欲しいと思った旅行でした(何w

とりあえず、ナイトクルーズの最後に見せ付けられた……というか、非常に微笑ましい光景を見せてくれたカップルに乾杯(ぇw

ではでは、遅くなりましたが三大に行きましょうかー。
てか、もう明日から大会なんですよね。
自分は明日行くか微妙なんですが……とりあえず、プレ企画でSRパパが届いてたので、それを使った派遣(涼)の使用感について今日は書こうと思います。

続きはWEBで!!(意味わからん
まずはデッキからです。

SR孫堅 UC孫桓 R張遼 UC馬騰 R成公英

戦績はだいぶプレイしたので覚えていませんが、6連勝(初)することができ制圧戦も駆け抜けれたのでなかなか良い感じです。
ただやはり計略を使っていないときにパパがやられてしまったり、人数を分けて攻められた場合に、孫桓の武力の低さが目立つ試合内容がありました。
勝ちパターンとしては、屍をしてある程度かく乱してから人馬を端攻城に向かわせて一発とって後は守ったり、相手が号令の場合は解除戦法を取ったりして勝ちましたが……

単純に自分が刺さりすぎたり、もっと生かせるだろうこのデッキをうまく使えていない時があり、これから精進が必要だと思いました。

てか、プレイしながら色々考えてたんだけど、遊びにいったら忘れちゃいました(ぉぃw
張遼を孫策に変えたりして、魅力分を増やそうかとも考えていたのですが……人馬が強いことが証明されたしなぁ。でも、知力は6でも4でも大差ないのです、呉の焼きたい連中には大差ないのですということが証明されたので、そのあたりは色々変更するかもですね。もっと開幕型に変えるかも。

来月からはネットに登録するので詳細のリプや考察などをお楽しみに!

あと、これからこの派遣シリーズが私のメインデッキになりそうですー。プレ企画ありがとうございました∑(>▽<)ノ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/173-f5a5e5fd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。