FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ

 2007-09-01
ちょ、諸葛瞻の移動速度がめちゃくちゃ速いんですけど!?(゜ロ゜)

今日は、昨日書いていた通り他軍にパパには行ってもらいプレイしてきたのですが……

○×○××○○×○×

( ̄△ ̄;)エッ・・?

( ̄O ̄;) ウォッ! イーブンじゃまいかっ!(何w

おかしいなぁ、結構負けていた気がするんですが。
ふたを開けてみると勝率五割だったとは。
まぁ、あれですかね。桃園の方と二回当たったのですが、一回目は相手のミスで勝て、二回目は教え火計の餌食になっていただきました(笑)。
あ、その教え火計ですが、劉備は即死しなかったので知力6ぐらいまでは大丈夫だったんじゃないかと……火力が弱かったのかもしれませんが、桃園には十分役に立つ事がわかりました。意外と相手も油断しているようだったので^^;まぁ、一回目がすごいgdgdで相手の方も何やってんだ、こいつはーみたいな感じだったのでしょうがw

で、なぜこうも負けていた気がしていたのか、それをちょっと考えてみましたが。

制圧戦蹴られすぎだぜ、俺orz

○[×○××]○[○×○×○]○○

[]は制圧戦で、後ろの三連勝はノイ型派遣屍です。
これより前に二度ほど蹴られ、蹴られては次のプレイで勝ち再び制圧戦に臨み、蹴られを繰り返していたので負けている気がしていたのかな。
てか、それよりも勝率高い人と当たりすぎなような気が……まぁ、地味に勝率が上がってきているので、これも自分の進歩の結果と思えば、たとえフルボッコされようとも仕方なく受け入れられません。ええ。特に、制圧戦の最後。二勝二敗の最後の試合に勝率7割越えとかもう、帰れコンチクショウヽ(`□´)ノですよ(ぉぃ

最後に、象さんは結構面白かった事を伝えて終わりたいと思います。
でも、難しい(´・ω・`)たまにはいいんじゃないかなと思いました。

次は、魏軍にパパを派遣しようと思うのですが……いっちょ、全武将が上級戦器デッキでも作ろうかな??(笑)。でも、自分が考えてるのとはちょっと方向が違うんだよなー。とりあえず、まだ作れないのでカード待ちなのですが。

P.S.
開幕で振っといて全く放置していた諸葛瞻ですが、この前上級戦器が取れたので、ノイ型で試してみたのですよ。そしたら、なんとめちゃくちゃ速いじゃないですか。相手が低武力なら、神速戦法的な使い方が出来る気がしますよ。多分そこまでは出来ないと思いますが……今度じっくり試してみたいと思います。めっちゃ、ノイ型は開幕乙タイプなんですけどねw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/175-02b0139f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。