FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クラナド二話

 2007-10-14
あーなんだ。
いきなりですが、クラナドのアニメ。
原作のが良い気がしますね。

やはり話数が少ないだけあって、色々と短くしていかなければいかんからか、唐突な印象を受けました。

面白いかどうかといわれれば、面白いって言うと思うんだけど、やっぱ原作が良いかなぁ。

というわけで、急激に中途半端にしていたクラナドをやりたくなってきたので、明日からプレイしたいと思います。

原作ではほとんど見たこともなかったけど、アニメ見て智代が良い感じなので次は智代編に行きたいと思いますぜー。

そういや、XBOX360で出るんでしたっけ?
いまさらってか、PS2版で良いじゃんと言われそうですがw
自分はPC版なので、アニメは声を聞くために見ようと思いますー。
コメント
クラナド、良いですよね。

今でも「小さな手のひら」聞くと泣ける勢いです。ああ、「青空」は絶対に泣くんで問題ありません(別の意味でありまくりですが

私はピアノしか弾けないので他の楽器は分かりませんが、「小さな手のひら」は楽譜としてはそこまで難しくないので感傷に浸りながら弾くとかなり良いですよ。「青空」は意外に難しいですけどw
【2007/10/16 07:24】 | Jester #- | [edit]
良いですねぇ。

なんかゲームのシナリオはこうあるべき!って感じがします。序盤笑えて終盤泣けるって完璧な構成ですよ。

てか、ピアノ引けるんすか!?
自分は楽器系統は、全くやったことがなく……触れる機会もないもんで、わからないっす。
友達は引けるんですけどね、まぁ最近はやってないだろうなぁ。
【2007/10/18 00:05】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/193-757b19b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。