FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MY三話

 2007-10-17
本当にニコニコの、このアニメに対するコメント率は異常ですねw

さてさて、ついにこのアニメも三話に突入しました。
前回の次回予告で言っていたように、切るか切らないかの重大な回だったわけですが……

間違いなく切らないですね。もう、みんなGJすぎるwww

相変わらずの金朋節(他に例がわからないのでこういうしかないw)は炸裂していますし、主人公は主人公で徹底的にメインヒロインとのフラグを壊しては再生し壊しては再生し……

そういえば、今回刃物を見て主人公が吐き気をしていましたよね。
で、そこのコメントが。

前世は、誠。まこと。誠。誠キタ━(゚∀゚)━!!

おまえらwww

でも、毎回母親から電話がかかってきているあたり(主人公は今一人暮らし)重要な伏線ですよね。しかも、毎回「ちゃんと学校にいってるか?」と聞いてるあたり、ニコニコの推測で正しそうです。

まぁ、いじめられて不登校→いじめっこ刺した→もうここにはいれない→ほとぼりが冷めるまで田舎帰っとく。

あ、あれ?

これなんてひぐらし?

そ、そういや、ウォータースライダーの時の、星野さん(CV中原麻衣)は、レナのL5の笑い声にしか聞こえなかったですもんねぇ……そ、そんな伏線があったとはな……(ねぇよw

主人公、リスカもしているようでしたし。

その割には、結構うまく対人関係築けてるよなぁ……意外と上記で上げた理由とは全く違うかもしれませんねー。

次回は、新キャラ登場ですか。
素晴らしくルー大柴っぷりを発揮してくれていますが、大丈夫なのかな……ルーは、簡単であんまり言わないから聞き取りやすく面白く?なってるというのに、あんなけ連発されると正直わけわからんw

てか、声が個人的にぴんとこんかったorz

ま、次回予告程度で判断できるわけもないので、金朋節も期待しつつ楽しみに次週を待つとしましょう。

最後に。

ななかのスク水は、ちょっと唖然というか引いた俺がいる(苦笑)
や、クッキーよりもまずそこに気づけとw
でも、あれですね。なんだかんだいって、アニメのななかはデレデレですね。
小清水さんが言ってましたが、ゲームではもっと最悪に冷たいらしいので、この路線で行くと、こんなんななかじゃねぇ!って言うプレイヤーが発生するのではないでしょうか?(アニメ→ゲームの展開のため)

ま、どっちにしろ金朋狙いの私には関係ありませんな(すでに買う気w

や、次点でななかですけどねー。ななかVS星野の図が怖すぎて怖すぎて、たまにこのアニメはハラハラアニメと勘違いしてしまいそうですがw

なんで怖いって?

いつか星野さんが発狂しそうで怖い

当分レナの呪縛から離れられないそうですorz
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/194-1c1e3b8f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。