FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネタデッキにはまずまず?

 2007-10-18
四勝三敗でした。
最初の方のgdgdを考えると、結構頑張った結果かと。
おかげで徳5に昇格いたしましたし……爆発力にはまったのでこれからちょっと使っていこうと思います。

え? 結局どんなデッキなんだって?

それは大会でのお楽しみということでw

チームの人は履歴を見たらわかりますが……ま、鼻で笑ってくださいwwwでも、言っちゃだめだよ??ww

でも、やっぱ勝率が高い人はわかってるねぇー全然こちらを強化させてくれないんだもんな。でもまぁ、今日はやってよかった。
久しぶりに勝率7割ぐらいの人と、これは相手も真剣じゃね!?とか思う試合が出来たと思う。

受け継ぎし奥義やってたときは、そういう人に開幕で負けまくって300円無駄にさせた感があるからね。今回はこっちのデッキがデッキだけに燃えてくれたはずw

というわけで、課題思い出したので今日はこの辺で!(←一番の原因はこれなんだ。二番目はさっきまでバンブーと二ノ宮君みてたおかげ《何
コメント
お久しぶりです~
久々にお邪魔させていただきました。
いや、個性のあるデッキは大好きなんで、思わず履歴まで見に行きました(笑
自分も友達と店内対戦とかやるとくだらね~デッキ使ったりしますしね。
ただ全国では負けたくないんで使ってないですが、、、
でもそろそろ奥義が馴染んできたので(っていうか使いやすい)メインに鞍替えするかも?
【2007/10/19 18:49】 | 大島 #cdQKFm/Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/195-a9bd7504
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。