FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とりあえず地雷では無い……が

 2007-10-28
バルバレッドイグリブリアムをぼちぼちやってます。

評判はかなり悪かったそうですが……てか、スレッドテーマも無いぐらいですから知名度自体が無いのですが(苦笑)。自分の意見では、まぁ可も無く不可も無くといったところ。エグゼの頃はキャラの顔がすごいとんがってて、だんだん柔らかな一般受けをする絵になってきて、ここにきてついに可愛いと思う絵になりましたので満足です(そっちかよw

リメイクするにあたって、CGはかなり追加?されたようなのでサブキャラにもバンバンありますからねー。とか思っていた時期がありました(何

一番の問題……それは。

シナリオすくなくねぇ!?

ということ。

というか、正直俺は誰のEDだったんだ……?
なんか主人公、みんなに良い顔するもんだから、そろそろ個別シナリオに入らないとバットEDだぜーとか思ってましたら、シナリオ自体が終わってしまいましたよ(´・ω・`)

6章で終わりで良いんだよね……??で、五章で分岐。つまり、五章が二個あって、その下に二個ずつあるので、計四つのEDがある計算ですが……むむむ、どうやら個別EDという概念が無いそうですね;;

いやぁ、こりゃMK評価下手するとE……よくてDかなぁ。キャラ絵が良いとヘルモードなどが充実している点を考えCとしても、肝心の戦闘がエグゼから入った人に取っちゃ劣化だもんな。必殺、FCだっけか、あれないし。装備も少ない。エリアルコンボない。ストーリの方は人それぞれだからおいとくとして。

ぐはっ、考えれば考えるほどダメなゲームに思えてきたので考えないようにします(何

個人的にOPは微妙。サビが微妙。PC版の方が好きかな。

デュエルでもバルドでも良いので、新作出ないかなぁ。。。
最近見てなかったので、戯画サイトでもいってみようか。

ではノシ 最終的に四つのEDが終わったら総評したいと思います。

P.S.いつも思うのですが、うちのブログの思いますは可能性が低いです。ご了承ください(マテヤ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/200-9d4393b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。