FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うぉぉぉおおおおおおお!?

 2007-10-29
ば、ば、ばばばばばるど、ばばばるどの、し、しんさくがっ!?

ちょ、ちょっとまてまて、落ち着け俺。まだ掲示板情報じゃねぇか、ちゃんとソース元を探すんだ、さっさとググるんだ、俺。

baldr sky

新作キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

しかも、シナリオもフォースと同じ人きたよこれ!!!

これは、間違いなく買いですね。さっき記事で書いた所ですが、イグリブリアム並の絵とフォース並のシナリオとバトルがあれば、もう神作品間違いなしです。
設定もフォースに近い話、というか世界観は一緒?だそうなので、こりゃたまらんな、もうっ!

#管理人は暴走中です、取り扱いにはご注意ください

ぶっちゃけ、みのり以外は好きだったので期待度は高いのですが、あ、いやみのりも嫌いってわけじゃないですよ?w……やはり問題は声でしょうなぁ。どちらかというと、自分はPC版は置いておいて、PS2版を待つ傾向があるのです。アルケミストは選べますからね、自分があってると思うキャラの声に出来るってのは大きいです。(イグリブリアム出来ないけどなorz)

まぁ、声の問題でしたね。勝手なご意見で誠に申し訳ないのですが、コンシューマー化に当たって緑髪の法則というのがありまして、これがバルドチームの作品がコンシューマーされるといつも、緑の髪の人は声が良いし、シナリオは……バルドは良いし! 泣ける……月菜ぁああ!(ぉぃ

オホン、とにかくも、なんだかんだいいましても、やっぱりPS2版の声の人の方が好きなのです。というか、PC版の声優ほうが良いのも当然あるのですが、正直これはないだろorzってのもあるわけで……こういう理由でコンシューマーを望むわけです。全部に感情移入したいですからね。

合わなかったら声切れよって感じですが……ね。それいっちゃあ、おしまいだよ・・・

とにかくも、発売は2008年春とのこと。
なんだかんだいって、すごい気になる作品なので間違いなく買うと思います。その出来によっては、コンシューマーも買うかもしれません。いや、その出来というか、声優さんがどうなるかで決めるでしょうなw


やー久々に楽しめそうだわぁ。

てか、この記事昨日発見してから書いたんだけど……なんか、全然アップできなくてどうなってんじゃこらーってなってふてねしました。

つーわけで、何曲か聴いたら大学いってきまふー。ARIAの癒しソングってすごい良いですよねw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/201-6a9f61c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。