FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3はじまた\(^O^)/

 2007-12-14
突然ですが。

SR王異キタコレ∑(>▽<)ノ

ま、最初に言った台詞が「これって、いくらで売れるかな?」でしたけどね(ぇw

いやさ、どうせ代用効くだろうしさ。
高いうちに売っちゃえばいいじゃないって思ってさ。
本気で、売却を考えております。
でも、ヤフオクで見たら3000~5000。
さすが代用パワー。代わりが効くって悲しいね_| ̄|○
多分みんな、しばらくたったら300円とか500円でかえるしなぁーみたいな事思ってるんでしょうね。
大体同じ価格のSR曹操とトレードでも良いんですが……。

ま、何も無かったらバイト先に相談してみるとしますー。

さてさて、みなさん3が始りましたがいかがおすごしでしょうか。
有休とったり、大学の講義サボったり、中々兵が多いこのご時世。ちなみに、自分は後者ですw
てか、どうせもうすぐ冬休みだよねーみんな。だから、平日やらないとな。さすがに土日に並ぶのはキツイ。とかいいつつ、明日も明後日も間違いなくどこかでプレイしている自分がいるわけですけどねw

今回は、英傑伝に武練の章(シナリオなし、話数を重ねるごとに敵が強くなっていく)というものがあるので、英傑伝も面白いかなぁとか期待してたんですが、案の定すぐに飽きる自分がいるわけで、今はもっぱら全国に突撃しています。

ちなみにデッキレシピは以下のもの。

無勢の舞い 真島トン兄 テンイ 曹操 軍師はジュンユウの増援で。

色々壊れだと言われていましたが、一番ノーマークで自分が一番壊れだと思っているのが、この無勢の舞い。計略内容はwikiで調べてもらうとして、今の勝率は5勝2敗。と、ブランクを考える上でもかなり上出来な内容かと。しばらく続けていくので、もっと勝率は上がると勝手に信じておりますw

もう一つ考えたデッキレシピ。

無勢の舞い 3コストン兄 乱れ撃ちエン ホウトク(お好きな2コスで) 軍師一緒ー。

敵を殺すと意味がないので、乱れ撃ちはかなり有効な方法だと思っていたのですが、いかんせん自分に弓スキルが無いことがわかったので挫折;;
つか、ポテンシャルが高すぎて普通に敵殺しちゃうよ……意味ないよ……。
大喝は十分強いと思いましたが、まぁちょうど良いんじゃないでしょうか。別段壊れだとは思いません。基本的に、舞ってて完全な状況だと武力20超えの神速も夢じゃありませんが、やっぱり槍は大敵かな、と。

あ、それと皆さん、主に私と当たる元覇者の人にお伝えしたいのですが。

真島トン兄は、雲散ですよー!!

一応。念のため。普通に目の前で計略使う人達が多かったもので、少々。

では、ノシ。

現在のSR:王異 アモー。
現在のR:軍師(ジュンイク、アモー、R張角)武将(ホウトウ、カク)

コモンも充実してきたので、そろそろ新カードでデッキを考えようかなー。

完殺? うぅむ、確かに殺せれば壊れですが……ねぇ。号令、てか主に自分だと曹操ですが、それで跳ね返せるのはいかがなものかと。連環効果があれば壊れだけどなぁ。
完殺+水計(知力上昇の陣をひいて)なら……士気12使う価値あるかな? いや、ないな。

おそらくですが、全体強化に完殺戦法の方が効率いいと思われます。コシャジ強いしね。

とりあえず、様子を見ながらやはり今はカード回収ですねー。
コメント
何というか…大分されているようでw
そしてSR王異良いですね~ww
私は全く引けずどうでも良さげなSRばっかり来ます><
SR諸葛亮が来ても弱体化されているのでどうにも;;

そして無勢の舞。

使っている方を見ましたが結構強いですねw
単体強化や全体強化も全体的に弱体化されている現状高武力を更に高武力にしていく無勢の舞は相手の足並みを乱せれば凶悪でした、とww


でもって真島トンは一度普通に武力-4か5かと思って強化計略を使ったら雲散されたという;;
あと何気に曹植も雲散の計になっていたりと計略をしっかり把握していないと危険ですね。
遠弓麻痺矢に変わっているSR孫尚香がいるのに舞を舞うとかいう人もいましたしww

【2007/12/16 13:10】 | 射命丸 文 #mQop/nM. | [edit]
舞いが熱い!?と勝手に思っている自分がいますw
今回のSRは代用きくやつが一杯なんで、王異もトレード要員になりそうですねw

色々と無勢には弱点がありますが、効果がはまると素晴らしく強い能力を発揮してくれますよー。攻城で有利にたった後の、相手を撃退することだけに専念は、かなりやりやすいです。相手が足並みそろえればそろえるほど、こっちは強くなっていくわけですから。

やはり真島トン兄は、知名度低かったようですね^^;最近、使用率が上がってきているので、しかもこの前の頂上でも使われてた?みたいですし、もうそろそろ通用しないと思いますがw

ま、当分は無勢の舞いで行きたいと思います。
八卦は弱体しているみたいですが……、文さんはどういった方向で行くんでしょう。楽しみにしてますw
【2007/12/16 22:06】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/203-fd420390
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。