FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マ王の強さは果たして上位クラスなんだろうか。

 2008-04-24
さっき三回目にしてようやく勝てた千秋です。こんばんは。
てか、絶対マ王の強さって上位クラスじゃねぇってヽ(`□´)ノ
いくら一体一体が弱いからって、4本の角の方がクリア時間かなり短いってどうよorz
なんかディアブロス恐怖症になりやした。

あ、あと別に関係ないんですが、前のマ王装備って男限定装備じゃなかったでしたっけ?
なんか作れるんですが……まぁ、作る気ないから別にいいんですけどね。なんとなく気になりまして。

さてさて今日の本題は、ネットで見つけてこれすごくねぇ!?(,,゚Д゚)∩っていう装備の紹介でさぁ。

頭:金色ノ添髪・真 匠珠×2
胴:金色ノ羽織・真 匠珠×2
腕:暁丸・極 匠珠×2
腰:金色ノ帯・真 抜撃珠×1
足:暁丸・極 抜撃珠×1

発動スキル一覧
集中、抜刀術、切れ味レベル+1、ダメージ回復速度+1

今ゲームの壊れスキル抜刀術。それを、生かすためにこれでもかっていうぐらい良スキルを詰め込んだ装備ですよねぇ。多分これ、大剣やハンマーはもちろん剣士にとって最終装備かもしれません。てか、よく考えたな……ほんとこれはすごいスキル集です。

問題は、ラージャンとかと戦わないといけないってことでしょうな。しかも、角折れと(⊃д⊂)

ちなみに、現在(HR8)の自分の装備はというと。

レウスX一式。珠:名匠1匠6短縮2

発動スキルは、抜刀術、攻撃(大)、切れ味レベル+1。

となっております。防具は一式の方が好きなので、気に入ってますねーこれ。
確かに大剣には、集中がないので向いてませんがハンマーには良いですよ。特に攻撃(大)が。
G級ハンマーは大体攻撃力が200前後上昇しますので、逆に集中入れるよりいいかもしれません。
そこまでハンマーは溜めるの遅くないですしね。

まぁ、でもやっぱり高級耳栓は欲しいかな……ハンマーとして理想なのは高級耳栓、切れ味レベル+1が必須で、攻撃(大)や見切りが欲しいところ。上記二つと、下記のどっちかが付いた装備でも探してみるかー。
コメント
分かる、マ王の強さの異常さが痛いほど分かる。
あれは強すぎるな。G級じゃね?ってくらい。
一度挑戦して、勝てなかったから放棄してるけど(笑

ちょ、その装備強すぎる(爆
なんだよその狂ったようなスキル群はっ。
バランス良く発動しすぎ。
あと、攻撃大ってそんなに上がるのか。%か。
最近双剣ばっかり使ってて、攻撃大発動してるけど、あんまり上昇率実感してない。といっても30くらい上がってるけど。
双剣で30はでかいか。

今は聴覚保護とかランナーとか発動させようと、フルフル狩ったり、対ゲリョス武器作ったりしてます。
特選アルビノでねええええ。
【2008/04/25 00:04】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
この装備は覚えておいて損はないな、確かに。
角王剣アーティラートとセットで使ってやってくれ、きっと最強になれるw
でも、色々考えるとやっぱこれは大剣専用装備っぽいから、伊奈には向いてるんじゃないかな。

あと攻撃大だけど、どうも装備で上がる基本値が決まってるのかな?
それに、大だとプラス20?30ぐらい。まぁ、180は少なくともあがっていたはず。

双剣は何回も切ってなんぼだからな、妥当かもしれんが・・・でもま、俺的には微妙かな。やっぱ、一撃がでかいほうが強いと思うぜv( ̄∇ ̄)v

>特選アルビノでねええええ

METOO



【2008/04/26 22:43】 | 千秋 #- | [edit]
角王剣ってターリアラートの上位かい?
ターリアラートは途中で放置してるなあ。
あれって会心マイナスだけど、無属性武器では1,2を争う性能だそうですね。
確かに、集中、抜刀術は大剣には嬉しいスキルですな。
切れ味もだいぶ助かる。
俺被ダメしまくるから、回復速度も助かるかも(笑

あー、そういう計算か攻撃アップ。
だいぶ上がるよな、アレ。

最近双剣に惚れ込んでます。
大剣みたいに一撃必殺タイプもいいけど、双剣みたいな手数武器も好きです。
俺は全武器使ったりしますが(笑
【2008/04/27 02:13】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/220-a87144c4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。