FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

このひぐらしなら見てみたい。

 2008-05-03


最後のカットが最高すぎる(笑)

「いいよ~すごくいいよ~、じゃ上ぬいじゃおっか♪」っておま、それ死体www

しかもこれが本当に宣伝マンなら、宣伝する気あるのかと小一時間問いただしたいよ、まじでw

まぁ、映画のデキを考えたらこういうので宣伝しないといけないのかなぁと思わないでもない。
実際そこまで面白くないってわけでもないらしいんだけど……やっぱ、あれは二次じゃないと表現できないんじゃないかなぁ。てか、もう配役がダメすぎるのが一番のポイントかな。やっぱ。演技力とか難しいことはさておいても、これはレナじゃないだろ。(直リンできなかったっぽいので、興味がある方は人物相関図をクリックしてください)

しかし、これが狂って笑うことを考えたら……怖いことは怖い。でも、ひぐらしって怖さが売りじゃないと思うんだよな。それが売りならしょせんB級ホラー映画にすぎないわけで。

見ても無いのに批判するのは間違っていることと思うんだけど、一ファンとしてなんか残念な結果になるのは間違いないようです(⊃д⊂)

一度は見てみようかな……機会があったら半額の日にツタヤで……あ、ニコ動でいいや。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/225-06d26891
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。