FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

だ、誰か止めてくれっ!!

 2008-05-25
今日は、アマゾンで大暴落中の商品の紹介です。
エントリーナンバー1番、そのツンデレっぷりで数々の男どもを魅了したヒロインを誇る、てか、はやみだけで良いよもう(;´Д`)ハァハァとかいう声まで聞こえてきたり聞こえなかったり。

H2O~~~!!!プラス!(胃腸薬的なノリで
H2O プラス(DXパック) 特典 「枕の特製『枕』カバー」&「私服ヒロインコレクションポスターセット」付きH2O プラス(DXパック) 特典 「枕の特製『枕』カバー」&「私服ヒロインコレクションポスターセット」付き
(2008/04/24)
PlayStation2

商品詳細を見る


この商品、もちろん限定版ながらただいまの価格が4683円(5/25/10時ごろ)確か先週の月曜日には、5200円ぐらいだったからどんどん落ちている。まだまだ落ちるかも?ってな具合ですね。え? なんで知ってるのかって? そりゃお前……

5000円で買ったからだよ、コンチクショーーヽ(`□´)ノ

アニメを少しかじった感想としてははやみが非常にいいキャラしているのは勿論、他にも良いキャラが一杯いそうなので、個人的には満足してます。まだ未プレイっだけどねー。

さぁさぁ、次に行きましょう!エントリーナンバー2番!!吸血鬼のお話といえば山ほどあれど、こんな話は絶対ない!? いやごめん、嘘つきました。多分、波に飲まれたんでしょう。だってこれ、今なんだ。限定版3000円きってるよ……orz

吸血奇譚 ムーンタイズ(初回限定版: スペシャルコミック&ドラマCD同梱)吸血奇譚 ムーンタイズ(初回限定版: スペシャルコミック&ドラマCD同梱)
(2008/02/28)
PlayStation2

商品詳細を見る


言うまでも無く、3000円越えで買ったぜ、コンチクショウ。もういいよ、先見の目がなかった僕が悪かったのさ……。しかも僕が買ったの、上記の奴よりドラマCD一個多いし、なんかアマゾン特典がまだあったらしい。まぁ、それほど売れなかったという悲しい事実です。面白いのにね。現在こっちからプレイしているんだけど、全然とても良い作品だと思いますよ?もう、リアル廉価版な今に購入することをお勧めしたい。ヒロインたちのキャラもたってるし、てか掛け合いが面白い。今のとこまだ序章なんで、てか序章長くない? かれこれ2、3時間はやってる気がするんだけどまだ序章。まぁ、ともかく主要キャラがそろってないのであれなんですが。やっぱベルチェ(パッケージ右上の女の子。実年齢400を超える魔女だそうですよ)は最初から最後まで良いキャラでいる気がする。

てか最近吸血鬼ものばっか読んでるんで、吸血鬼が人間の血を吸うとかそれが人間が牛を食べるのと同じだとか、なんか納得してる自分がいるぜ……。しかも大体、いつも吸血鬼になっちゃえよーとかいう視点で見てるからなおさら。さて、この話はどうなるやら。あ、主人公は個人的にストライクの予感です。ダメなことははっきりダメっていうの珍しいんじゃないかな? それともあれか、エロゲやりすぎて主人公=優柔不断っていうステレオタイプが身に付いたか。そんなにやってないけどなぁ……

リアンに自分の家が犬小屋って言われたあたりのエピソードは、びびっときました。

さてでは、予想以上に時間がかかってしまいましたが最後に一言。

一日単位で、値段下げていくのやめない? アマゾンさんよ。
コメント
ちょ、ムーンタイズ買ったのかよ。
俺も3月くらいに買おうかどうか迷ってたけど、買わなかった一品。
ていうか本当にアマゾンの値段設定は凄いね。
あれで赤字にならんのかな。
【2008/05/25 19:04】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
ムーンタイズってPC版ドラクリウスですよね?
内容的にはおもしろいんだが
【2008/05/25 23:42】 | スコール #pwhI1KcU | [edit]
いやなんだ、評価もそこそこ良いし? 値段設定崩壊してるし?
まぁ、H2Oのついでなんだけどそこそこ良作っぽいから買っちゃいました。てか、良く見ると上記より二つドラマCD多い。三枚もありましたぜ、旦那。

……そのH2Oの暴落ぷりがたまらんのだけれど……このままいくと、俺が買った値段より1000円以上落ちそうな予感orz

あ、あとお初ですー?(キクナ
そうですよ~PCのはドラクリウスと言ったはずです。
あまり詳しく調べてないので保証は出来かねますが^^;
そうですね、結構やってみた感想としては面白いけど突き抜けた感がないってな具合ですか。てか、個別ルートがないのはギャルゲーとしてこれいかに。ベルチェルートが無いことに、千秋ちゃん絶望
まぁ、エルスはイド様のものってか。良いや、もう操で(ぇ
【2008/05/26 00:12】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/234-c3d4a707
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。