2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

 2008-07-26
あれから少しアルティメットについて調べてみたんだけども。

ギガジン アルティメットについて

これを見る限りでは、正直出るかどうかわかんない??
この情報って半年も前の奴だし……

だからまぁ、アルティメットについては待たなくてもいいと思う。
出るかもしれないし、出ないかもしれない。そんなものを待っても仕方ないしな。

で、どのXBOXを買うかに話は戻るんだけど。

ぶっちゃけどっちかっても一緒だと思う。HDMI端子だっけ?あれついてる液晶を買うならば、エリートを買うべきかな。今部屋にあるテレビでプレイするつもりなら、安いやつを購入すればいいんじゃないかと。

でもコアシステムはハードディスクついてないからね、ゲームをセーブできないんでそこんとこ覚えておくといいかも。(メモリーユニットorハードディスクは別売りってことでさ)

ただ、これもまた信憑性が微妙なんだけど、安くなるらしいとはきいてる。xbox。

多分バイトのお金が出たら速攻で買うんだろうけど、冬ぐらいに安くなっていても僕は知らないw

てか色々調べてみたけど、あんまり情報ないんだなぁ・・・。向こうの企業さんだからかな??

最後にひとつ。

普通のテレビでプレイに支障は若干しかないけれども(文字が見にくいとか)、確実に液晶を欲しくなると思うので、頑張ってHDMI端子つきのを買ったほうがいいって言おうと思ったら。

アマゾンさん、普通にHDMI端子つきのやつと通常版の値段一緒じゃん。

え、じゃ端子つき買えばいいやん・・・

後考えられるのは、エリートか通常版だけど、違いってなんだっけ?容量?
通常版とエリートの違いって容量と端子があるかないかぐらいしか興味なかったもんで・・・詳しくはウィキなり公式なりで調べてちょ。

以上。てか、書く必要なかったんじゃこれ・・・
コメント
なんていうか、俺も千秋に聞く前にアマゾンでだけど、調べてたんですよ。
オプションとかよく分からなくてさあ・・・・・・。
さっきウィキで調べてきたんだけど、、多分容量の違い以外には目立った違いはなさそうなので、スタンダードを買おうと思う。
冬に安くなっても、俺は後悔しない。そこまで待てない(笑
わざわざ書いてくれてありがとさんくす!
【2008/07/27 00:50】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
一番いいのは、ソフトとセットで売ってるやつを買うのがいいと思うけどなー。

発売日にヨドバシとかいってみたら売ってると思うよ?
ヴェスペリア。あ、お金ないんだっけ?
【2008/07/27 13:12】 | 千秋 #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/27 15:50】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/02 08:27】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/09 00:23】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 11:41】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/238-b7c889ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム