FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黄絹幼婦

 2006-04-16
今週の独り言。

あ、一応断って置きますが放棄したわけではありませんのであしからず。

ただ、記事を上げるのは週一になりそう(苦笑)。

■月曜日
担任が臥薪嘗胆、臥薪嘗胆うるさかった。そういえば、臥薪嘗胆は私が使っているサイトのアクセスランキング一番だった気がする。担任も見ていたのだろうか? そんなあなた群盲評象の称号を授けます。

■火曜日
同級生から「お前、学校始ってるん?」と、聞かれる。もちろん私は無視した。というか、病院を勧めようか迷ったのが、正直な所だ。

■水曜日
WEB拍手で「暁」褒められた。かなり、うれしかった。しかし、残念ながら小説を書いてる暇はありません(泣)。暁良かったですよ、しかし学業の方も~。みたいな、文でした。少々気になりましたが。有難うございました。当面は、学業とラノベ業に専念したいと思います(苦笑)。

ゆとりは必要なんだぁ~! ・゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

■木曜日
なんと言いますか、自宅学習の余地さえありません。これで、自宅学習しろって言われれば、多分気が狂います。宿題→テスト→不合格→居残り→宿題→無限ループ。ま、私は不合格なんかなりませんが。それでも、大変です。いや、予備校とか行ってなくて良かった。

■金曜日
何をやってたか記憶に無い……あ、この日は視力検査がありまして、最近絶好調なです。てか、知ってました? 私は知りませんでしたが、アレって斜めあるそうですよ。斜め。いや、ほんと私の目がおかしいと思ってたんですよ。あれ……斜めに見える……いや、斜めなんて無いだろう。普通。だから……ってな具合で、絶好調。何が難だろうと。それ以下でも、それ以上でもナシ。

■土曜日
この日は英作で学校に残ってました。つーわけで、帰宅したのも6時前でありまして……そっから、気が狂うようにコントローラー握ってました。二日目ぐらいからバサラ飽きてたりしたんですが、究極でやると敵が強くてですね、やりがいがあることに気付きました。Lv3の謙信で究極。武田が強くて……現在いつきを倒して進めてません(苦笑)。ちなみに、究極はLv15は必須らしいですよ。攻略サイト談。私としては、武器の問題だと思うんだけどな……まぁ、HPの問題でもある。

■日曜日(今日)
今日のタイトルがそのまんま、今日のネタです。はい。
微妙に改行していきましょう(笑)。

知ってる人は知っている、知らない人は覚えんな。
私は戯画のファンだったりしてるわけです。
思えばバルドフォースを買ったのがきっかけか。
次いで、最近デュエルセイヴァーの方も購入して全てルートをした。
あ、もちろんPS2版ですよ。一応、17歳なんでね。
普通は気にしませんが
ただ単に、PCでアクションは無理だろうと言う勝手な勘違い……と、後は何処で買えばいいかわからんかったっていうのもあります。
近くの二階にあるそうなんですが……そこまで入った事無いし、そこまで勇気ないし。←ポイント。
いやいや、エロ系統を買う勇者には本当に感服です。
頭が上がりません(何)。
実写であろうと、二次元であろうと、勇者なのに変わりはありませんよ。
ええ。

というわけで、今年18歳になるわけですが、あんまり関係なかったりしてたりね。

どーでもいいんですが。

さてと、話を戻しまして。

戯画が好きだったりするわけですよ。
それで、またバルドみたいなアクションが発売されないかな~と、たまにチェックしているわけです。
最近、戯画で発売されたものとしては、パルフェと青空が好評ですよね。かなり。
どうやら、私が行ってるサイトでもそのようでした。
まぁ、極上のようではありませんでしたけど。

まぁ、結局発売されなかったわけですけどね。
当分は。

とりあえず、適当にクリックしまくってたらブルーディスティニーなるもの見つけました。
最近こういう、運命だとか正義だとか色々使ってる戯画さんですから、もしや! と思ってたわけですが……
違ってました。
いや、内容がわからないのですよ。
普通のADVなのか、アクションありなのか。
明確に記載されておりません。
BBSを漁ってみると、サウザントアームズの18禁版みたいになるの?みたいな書き込みが。

サウザントアームズ!?

さ、サウザントアームズってアレカ……? 
あれ……だよな?
RPGとギャルゲーが一緒になってる奴だよな……?
思えば、私としてはいろんな意味で裏切られたゲームだった。
その当時、私は小学生……? いや、中学か?
いまいち記憶がないが、そのあたりだったと思う。

OPがまだ売れてない浜崎が歌っていたのを記憶に覚えている。
あの歌はかなり好きだった。
今現在、浜崎ファンに聞いてもあれはいいという。
勿論、ゲームの、それも微妙なジャンルのOPに起用されていたとは思っても見ないだろうが。

確か、ロードするときにヒロインが何かしゃべってた気がする。
あれも画期的だったような……
今思えば、色々とありますよ。
時間機能がありますからね、朝だとこの台詞とか、そういうの。

まぁ、あれはあれで面白かった……かな。
RPG的にはどうかと思いますが(苦笑)。
今でも印象に残っているシーンがありまして。

主人公と、ヒロイン三人だったか……人数は忘れてたのですが、トラップか何かで落ちてしまうんですよ。
そして、倒れる四人。
主人公は一人気付いて、プレイヤーの操作に入ります。
他の三人は目の前に倒れていて、話し掛けたら起きるのは明確です。
そして、その倒れる三人の向こうには宝箱が三つ。

当然私は躊躇なく、宝箱を先に取りましたよ。
色々なゲームでも言えることですが、こういう閉鎖的空間で、話かけると勝手にイベントが進んで宝箱が取れないって事が、多々ありますから。

そん時は、そんなに経験してなかったけどね!

今だから、理由付けれるだけです。ハイ。
・゜・(/Д`)・゜・。ウワァァァァン

まぁ、アレですよ。
幼き日の過ちって事で。

あ、そうそう。
それで、宝箱を取ってから話し掛けると散々ヒロイン達に怒られましたとさ。
私より宝!? みたいな台詞だったかと。
ご機嫌も下がったような……また、プレゼント代が……。
見たいな感じでしたね。

いやいや、結構面白かった……ですよ。
正直、記憶にこれだけ残ってるって事自体がすごい。うん。
普通は残ってないもん。

大分話がそれましたな。
それで、ブルーディスティニーで占いやってまして。
質問に答えてくれたら、あなたにぴったりな相手とラッキーアイテムを教えます!みたいな。
とりあえず、トライ。

結果。
あなたにぴったりな相手は!

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

どれほど目をこすっても、そこに見えるは幼き少女。

・゜・(/Д‘)・゜・。ウワァァァァン

幼女でした

幼女キャラでした

しかも、男嫌いでした

救えねぇ_| ̄|○


後、隣のお姉さんから、辛いときには昔の楽しかった思い出に浸るといいですよっ♪と言われたので、浸ってみましたよ。

いや、これみて辛い思い出に浸ったんだけど(苦笑)。
詳しくはいいませんが、過去にあなたの~%シリーズの「ロリコン」中のをやって、100%を取った、名誉の称号が……(泣)。

しかも、二回目少々変えたのに、100%だったんだよ!!(泣)。

・゜・(/Д‘)・゜・。ウワァァァァン


ラッキーアイテムはモーニングスターとの事。

なんかもう……全てが……

壊 れ て し ま え

by千秋。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/43-64569597
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。