FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暇すぎる。

 2006-10-04
いや、本当に今日は暇でした。

なんで暇かって言うと、今日で三日連続休んでるんですよね、学校を。これまで学校を休んだことがなかったもんですから、意外と退屈だったり・・・行ってるときは、帰りてぇ!とか保健室いったろかとか、思ったりするんですが(苦笑)

なんだかんだいって、楽しいしなぁ・・・がっこ。
いや、授業なんてほとんど受けてないですけどね(苦笑)。後ろのほうで寝てるか、自習してます。

あ、そうそう。
私、府立大学の経済学部目指すことになったんよ。伊奈君。
君もどう?今なら、英語と数学(1A2B)で受けれるんだ。お得だろ?

落ちたときは、留年確定だがな

君なら、安心して受けれるのではないか?
というか、君言ってただろ?理科が足を引っ張ると。
私的にはいい物件を手に入れたと思っているのだが・・・てか、前の駿台ベネッセのマークあるやん?あれ、物理30やったんよ・・・んで、まぁ、まぐれで30取ったんだけども。

まー他はほどほどに良かったんだけど、あれって簡単だったんだよな?とりあえず、国語は約9割あった事を自慢しておく(何)。

あー私学だけど、関大の総合情報を俺は受けるつもり。
府立と同じ条件で、三回受けれるみたいだからさ。

思いっきり、記事で私信を送る管理人ですが、現在このブログは機能していませんので、あしからず。

いいブログ見つけたんだけどなぁ・・・声かけても、俺には何もなし。

とりあえず、俺って悩みないなって改めて思った。
悩みって言えば、経済学部に変えましたって担任と予備校の人に言うのがいやだなぁ、おぃ。みたいな程度だしな。

まぁいいや。伊奈君返事プリーズ。そろそろ志望校決まった?

俺は理科を捨てたようです、最近それでちと悩んでたりもしますが。

追伸。

どーでもいいけど、文体がおかしい。
まぁ、全員向けののりではないから別にいいけども。
おかしい理由はわかってる、家にいる女の人は化粧しない。
そんな理由。

やっぱ、コメント書きに行こうか・・・。
コメント
なぁー、経済学部か。
ごめ、そういうのには興味ない(ぉぃ
つーか経済って理系なのか?
更に大学今頃になって悩みだした。
どうしようか。
【2006/10/04 21:49】 | 伊奈 #- | [edit]
今思えばメールでいいんだけど・・・せっかく、伊奈がパソコン使っているようだから(笑)

ん、いやネタで誘ったから気にすんな。

経済学部は文型だな。でも、センターも社会一個でいいんよ。俺、現社でうけるやん?それでいいのよい。

んで、理科がまったくいらん、不要、さようなら。帰れ、あのハゲ。

でも今思えば、入ってからやるの結構数学っぽいかもな・・・。
文型だけど、理系。どっちでもいいってことか。

そろそろ二時対策の季節だからな・・・俺は絞った分、過去問に取り掛かる予定。

10月関大、11月府立、12月センター。

てな具合がベストかな。

時間的余裕もあるし・・・でも、これが意外と・・・というか、普通に俺を遊ばせてくれるのだけど(苦笑)

あー、志同じくした友がほしいな!おい。

まぁ、そろそろ考えた方がいいかと思う。とりあえず、センターか二次対策は頭いれといた方がいいぞ。直前で困るから。
【2006/10/04 22:07】 | 千秋 #- | [edit]
まぁ俺はどちらでも良いんだけれども。

やっぱりここまで来たら理系でいくよ。

数学は少し伸びてきた。
今後に期待。
・・・・・・え、もう遅い?

二次対策しとけばセンター余裕とか変な考えを持ってますよ、俺は。

遊んでるのかっ。
俺も遊んでるけど(ぉぃ

大学を目指すという志では俺達は同士だ!
【2006/10/05 19:26】 | 伊奈 #- | [edit]
二次対策をしとけば、センターは余裕って考えな。

ただ、センターは時間との勝負っていうのがあるから、ある程度コツはいるけど・・・それだけやしな。


一応、一ヶ月間は割り当てるつもり。

てか、関大って確立毎回でるんやな。総合情報。

確立の本買わねば(苦笑)
【2006/10/06 20:42】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/46-22d777d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。