FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いろはにほへと

 2006-10-06
すげぇ、もうあるよ。いろはにほへと(笑)。

知らない人は、まったくチンプンカンプンですよね?私が知らなかっただけかな。

とりあえず、皆様はGYAOというのをご存知でしょうか。
有線ネットワークがやってる無料で色々見れちゃう奴なんです。
気になる方は、どうぞ、ギャオとぐぐってください。
きっと出るでしょう。その代わり、スペックはかなり要りますが(苦笑)。
最近のパソコンだと問題ないかと。
無理でもタダだしね(笑)。

でも、あの登録している人の一体何人が見れたんだろうね・・・。

まぁ、素朴な疑問はおいておきまして。
それで、その「いろはにほへと」ですが、どうやら第一話では。

意味わからんようです。

前情報でもいるのか?あれは・・・てな具合です。正直。
ただ、面白くないの?といわれれば、面白くなりそうです。
自分の好みの問題かもわかりませんが。

幕末のお話で、坂本竜馬が死んだ時に関係ある人物が主人公みたいです。ファンタジー要素もありそう。

とりあえず、今やってるギャオのアニメでは一番期待できるんじゃないでしょうか。
というか、期待してます。

ウィッチブレイドの方が期待しているんですけど(笑)。
一日一話みたら、そのうち終わる計算っすな・・・よし、見よう。

それじゃぁ、今日はこのあたりで。

てか、ポケモンの売り上げがすごいね・・・
この世界はどうなっていくんだ・・・まじで、ソニーつぶれるのかな・・・。
これの好みはほとんど任天堂にないのに(泣)。

まぁ、スクエニも任天堂にいけば、いいけどな。他も。
正直ハードよりもソフトなんだが、なんかなぁ・・・。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/48-3d5c9a1e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。