FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感想

 2006-10-24
いやぁ、初めて真面目に感想なんてものを書くと疲れますなぁ・・・明日の予習してないってのに(苦笑)。

10時に終わるつもりが、一回消えてしまって(激しく泣き(てか、もはや血の涙)、まぁ、悪いのは私なんですよ。ええ。
それでもなんか、無性に腹立つ時がありまして、意地でも書いてやるわぁ!と二度目の挑戦が出来上がりました。

点数とかもつけてみたかったのですが、個人個人評価なんて分かれると思いますし、大体つけてもな・・・そんな腕ない(苦笑)。
アニメとかあんまり見ないんで・・・てか、深夜とか起きないし、デーブイデー買うお金ないし。
そういうことから、クオリティーが高いとかはわからんのです。

ただ、銀色の髪のアギトはやばかったね。
話自体はそこまで面白くなかったけど(森の力を借りて強くなる設定はいいと思った、そして徐々に森になるっての、使えそう)、映像のクオリティーは半端ないよね、あれ。
な、な、な、なにぃ!?今のCGとかアニメってこんなんなのか!?
とか思ってしまいました。

いやはや、ゲームだけやって生きるもんじゃないね。とか、思った。

ま、そういうわけで、ウィッチブレイドは面白いってことをもっかい言って終わろうかなーと思います。
後半からが発揮だからね。というと、やっぱスロースターターか?
あざのさんみたいですね(笑)。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/59-0640ffb0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。