FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

当たり前だけど

 2006-11-04
小説って書くの難しいよね~。
いやいや、頭にこうしたらいいよなってのは浮かぶんだけど文字にならない。
後単語が分からない(苦笑)。
普段如何に知覚情報に左右されているかが浮き彫りにされてしまった千秋です。

さてと、まぁ、構成とやらは大体作れた事ですし。
後は時間がたてば…ですね。
つか、転結からはじめるの難しい…。
どれくらい新情報と旧情報に分ければいいのやらってのが今回の問題点。
転結である以上、やっぱほとんどが旧情報のわけですよね?
でも実際、自分が書くときは新情報なわけでして…
書いて消すを繰り返すしかないのかなと、少し思いました。
そうすると、分量が狂うような…ま、慣れかな。
書くだけ書くのが一番だしね。
転結から書く方が色々やりやすいってのは分かったから。

と、公立の皆さんは三連休をどうお過ごしですかー?
当方は、明日こそ現代社会のプリントを終わらしたいですねぇ…後はペルソナがそろそろEDかなー。
でも、やるとこれまた駄目なパターンなんだよな、ゲームして一日終わるっての。
うーむ、誰か救ってくれ。マジで。
し始めたら、長続きすんだけど、しないからな…。

明日、明日こそ! やります、おそらく、やりたいです。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/64-c12efcf8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。