FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

beyond my description。

 2006-12-14
つい先ほど終わりました、バルセロナVSクラブアメリカ!
結果はバルセロナの圧勝。4対0で終わりましたが……

この人たちはやばい

何がやばいって、ハイライトでも見たら分かりますが、いつもこうなのかな? サッカーの試合はあんまり見ない千秋でもすごさがわかるっていうか、鳥肌立ちます。
ロナウジーニョの足はなんだってんだ。
ボールが転がる転がる、アメリカチームを翻弄翻弄。
バルセロナはこの人だけじゃないってのに、ボール持っただけでこの盛り上がりようだもんな。
解説の人の興奮もなんてか尋常がなかったし……
ちょっと贔屓が目立ちましたが(苦笑)。
仕方ないです、あんなのやられてたら興奮しないほうがおかしいな。うんうん。

次は、17日に決勝やるんですよね。
是非ともこれは見ないといけない試合となりました。
しばし待て! しかし期待せよ! ですね(笑)。

有意義な時間ありがとー、勉強またしてないけど(ぉ)。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/78-d6c36665
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。