FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

連合VSザフト。

 2007-01-06
 テイルズもクリアしたことだし、なんかドラゴンまでにないかなーと思っていたところ、これを発見いたしました。

 システムはもうお馴染みですね。面白いのは説明するまでもないですし、敵も強くてやりがいあるし、相変わらず飽きも早し、ニュータイプは俺だ! って思えるし、今はニュータイプってなんていうんだろうか、コーディネイターなんだろうか、それとも種持ちなんだろうか、なんか家畜みたいだね、牧場物語じゃないんだから、種持ちは無いかとか思っちゃったりして。

 まぁ、それはおいといて、プラスモードが膨大な量を誇るっていうレビューだったんだけど、いつになれば増えるんだろうな? どれくらいあるかはさておき、今ちょうどデスティニーを使えるようになったところ。分岐点らしきものもないし、まだやらされている感は漂っている。
まぁ、別に誰とくっつきたいわけでもないし、男キャラの親密度マックスはやばいだろとか思ったり、携帯の待ち受けにアスランが来たときは、血迷ったかシン! ってテレビに叫んでしまったり、レイが待ちうけのときは、あ、あれ? この子女の子だっけ? とか思ったりもして、まぁこれは許容範囲かとか冷静になったりして、まぁ概して気持ち悪いな。うん。

 後ぶっ飛んでいるといえば、ミッション内容で一つ。これは、正直吹いた。
 
 ラクスクラインもどきを護衛するときのミッションだ。なんか、ライブするから護衛して! ってハイネ経由で頼まれたもんだから、三つ返事で突撃したところ、ライブ会場は荒野の山の上という意味不明な場所だった。こんなところで、ライブするからには観客は間違いなく敵モビルスーツなんだなと納得、作戦内容は敵を味方に入れることだっけか? あれ違うな、じゃぁ敵をおちょくることか? え? やっぱり、違う? えーでも、敵さん怒ってるよ。あれって、連合側だよね? ほらほら、怒ってるからあんた、ライブを止めるのに核ミサイルなんか使うんだよ、向こう本気だよ? 殺す気マンマンじゃん。ザフトのみなさーん♪とか言ってる暇無いって、元気なってくださいはいいけど、向こうが違う意味で元気になるからやめてください。頼むから。てか、核ミサイルをライブ阻止に使う敵も敵だけどね。ほんと、頭がおかしいんじゃないかな。ねじ付けに行ってあげようか?

 こういうのは戦国系と同じく、やってはやめやってはやめがプレイスタイルだから長く続くんだよね。というわけで、しばらく放置!

 明日は、ドラゴンとアイドルマスターの紹介をしたいと思います。あーでも、明日は予備校だから疲れているかも(苦笑)。昨日までの四日間は地獄だった……。朝から晩まで予備校だぜ? なんで、俺が普通の受験生をしなきゃならんのだ?(ぉぃ

 まぁ、頑張ってきます。一応受験生ですから。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/91-e563ddaf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。