FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

翡翠編クリア。

 2007-01-11
 トゥルー(←打ちづらい(苦笑))EDとグッドED両方クリアしましたが……。

 とりあえず。

えええええぇぇぇぇ!?

 ま、マママママジですかっ!?
そそそそないな過去が……。

 直接的にグロかったのがシルエさんなら、間接的にグロいのがこの話。
これはますますもって、琥珀編をやらないといけなくなりました。

 というか、今からやりたいんですが中途半端に終わることになりそうなんで、また明日。朝早くから挑みたいと思います。

 それにしても、あんな過去を知ると、おちおちメルブラで使えないなぁ……結構強いコンボで簡単な奴に気づいたんだけどなぁ。まぁ、あれだな。どっちにしろ対戦ももう無いだろうし、ゲーセンとか行かないからストーリー知るだけでいいんだけども。

 こう内容が濃くしかも変わってしまうと色々問題も発生するもんです。というか、アルクェイドやシルエさんはどこへいったのか。まだ、シルエさんは序盤。学校で出てきますが、アルクェイドなんてどこにもいないですよねー。ちょっと誇張すると、誰だっけそれ? レベルですよ。

 今のところ、好きなEDはシルエさんのGOODとかああいうのなんですが……好きとか別にこれは見ごたえがありますね。年月がたってるのもあってベタ褒めなんか出来ませんが、結構来るものがあります。翡翠・琥珀の生い立ちはまさかなぁ……そうきましたかーって。これ、琥珀編でどうするんだろうか。

 あー気になってしょうがないんですが、それは明日の早起きへの活力に変換して、終わりたいと思います。
コメント
活力!活力!(取りあえず連呼(笑))
【2007/01/11 18:23】 | ぼぼり #- | [edit]
つ、使い方は間違ってない……よね? よね?
【2007/01/12 21:42】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog51.fc2.com/tb.php/93-d60b76ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。